mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

プレゼントな何がいい?

昨日は坊主母の誕生日。

そして今日は息子小坊主の誕生日。

我が家恒例の合同誕生会

小坊主はゲームをほしがっています。

ゲームを持たせていません。クラスで持っていないのは彼だけらしいです。

これまでねだってきてはいましたが、直ぐに方針転換。本やアナログおもちゃに変更していました(親の説得なし)。

今年はヤツ粘りそうです。

う~ん…買ってやるべきか(p>□・q)ナヤムナァ!!*:..。o○

ゲームを悪く思ってはいませんが、オカッパが云うようにもっと体を動かせてもらいたいと思います。

運動面は父ちゃんに似ず得意ではない様子。
なおのこと外で遊んでもらいたいんですが…

これからお昼を食べて買い物へ出かけます。

どうなることやら(^-^;

イメージ 1
こんな時があったなぁ!

イメージ 2
大きくなりました。
元気に居ってくれてありがとう!

感慨に耽りながら贈り物が頭を過り
さらに日に二回目のupで
こんな日は久しぶりと
やっぱり感慨に耽る三日目の坊主