mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ノロ~い 新幹線 🚅 と 地元食材を活かしたイタリアン!


愛媛県高知県を結ぶ予土線には新幹線が走ってます(^-^;

余計な前振でカチーン!とこられる鉄ちゃんも多数いらっしゃるでしょうから、早速種明かし★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

イメージ 1

ディーゼルで駆ける新幹線です!

イメージ 2
記念にオカッパを立たせてパチリ

イメージ 3
そして坊主もパチリ

この日は小坊主を両親に託して夫婦で宇和島に出向いてイタリア料理を堪能してきました。

もちろん、撮影時はフルボディー一本お腹に収めています(*'▽')

イメージ 4
いや~、飲みに飲んで、食べに食べた~

新幹線の時間だー。
早いこと駅に行かねば!

ごちそうさまでした!うまかったです!!


シレーッと新幹線ネタから食べ物ネタに切り替えて
またも最後にメタボ一直線ぶりを公開している
三日目の坊主

この日にお邪魔したお店は
ソムリエさんもおんなはる!
さぁ、ナビに登録だ