mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

手作りの塩さば!

オカッパお手製の塩さばです!
p(^^)q

熱中症になるほどの猛暑日だった今日。

8時間外の仕事に終始し真っ黒に日焼けした坊主(^o^;)

帰宅すると慌てて入浴しビールの栓をシュポーン

かなりの汗をかいた一日でしたので仕事中は、徹底的に水分を補給しました!
家に着くと泡が目の前をツラツラーッと横切ったので呑みまくっています!

そんな暑い日は水分のみならず塩分補給も必要と思いながら家路に就きました!

どんなご飯が待ってるかなぁ♪

さすがオカッパ!!!!!

塩分を適度に効かせたお手製の『塩さば』を作ってくれてました!

サンキュー! オカッパ!!!!!

とても、とても旨い

イメージ 1


本当に旨い塩さば!

皆さんにお裾分けしたい三日目の坊主