mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

Σ(゚Д゚)春光亭さん! へっ???

でえぇぇ~~~~~!
 
マッチャマに出張した折り、研修先がちょうど近くだったので覗いてみたら…
 
イメージ 1
いつもの感じやが、き・い・ろ・い・張り紙が?????
 
もしや、また、長期研究休業?
 
・・・・・・
 
と、ヒヤッとしましたが…
 
 
 
イメージ 2
ほっ(^_-)-☆
そういうことか!
 
それなら研修昼休みに、食べ行こう(^^♪
 
と思いましたが、昼食付きの研修でした。
しかも、どえらいボリュームでした^^;
 
むり(^_^;)
 
しかし、今週末は、母校同窓同業者会のためマッチャマで泊まりますので、その冷やしそばを堪能できますなぁ(≧▽≦)
 
画像アップするけんね!
 
一人旅なので許してくれオカッパ&小坊主、とささやいている
三日目の坊主