mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ばいばい…(ノ_・、)シクシク

8月12日から今日まで埼玉兄達が帰省してくれていました。
昨日は、マッチャマ兄達も帰ってきてくれて、久し振りにとても賑やかなひと時を過ごしました。
(坊主は12日と15日以外は仕事でしたので夜だけ…でした
 
ということであまり画像が残っていません(^-^;
それでも振り返ってみましょう!
イメージ 15
12日有休を取ってマッチャマ空港へ!
「父ちゃん、あれ飛行機やない?」(小坊主)
「へっ!? (◎-◎;)!!」(坊主)
 
イメージ 1
ピンポーン
羽田発松山行き全日空が所有するボーイング777クンです!
 
イメージ 10
あいかわらずデカイ
あれにみんな乗っとるんやね!
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
 
イメージ 11
いつみてもいい…(*¨) ....ボー
 
イメージ 12
見よ!小坊主!
あれにオッチャンや美剣士ちゃんに真剣士ちゃんが乗っとるんぞ!
 
イメージ 13
待ちくたびれ始めた小坊主
 
イメージ 14
みんな帰ってきたぞ!
お~、お帰り~っ(*'ー'*)ノ~~
 
イメージ 16
マッチャマの兄、Sリベロ君にwaveちゃんも帰ってきたぞ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
 
小坊主がみんなとやりたいといっていた花火!
今年も大量に買い込んで賑やかにできました!
 
イメージ 17
坊主はほろ酔いです。
今年の暑さはビール抜きでは乗り切れません!
 
イメージ 2
カメラ係引き受けたぞ!
よく考えたら酔っ払いによく任せてもらいました…
 
イメージ 8
画像があまりありません。
いきなり今日の食事に飛んでしまいます。
坊主と小坊主が大好きなマッチャマにある『創』さんへ向かいました。
坊主が注文した「創ソバ」800円
 
イメージ 9
小坊主が注文した「つけそば(小)」700円
いずれも変わりなくうまい!
みんな美味しいといってくれうれしかったです。
坊主が作ったわけでもないのに(;^ω^A
 
イメージ 3
昼食を終えて空港へ向かうと小坊主が寂しがり始めた様子。
お姉ちゃんたち今度いつ来るん?
 
イメージ 4
真剣士ちゃんは今年高校受験。早いなぁ~。
試験が終わればまた来てくれると約束しました!頑張れ!!
 
イメージ 5
美剣士ちゃんは来年から大学生。
政治経済を狙っているようです。
都の西北でがんばれ!
 
イメージ 6
寂しくなるなぁ…
また帰って来いよ!
 
イメージ 7
15:10発のJAL所有737クンで帰っていきました!
 
今年は異例の短い帰省で急に寂しくなっている三日目の坊主一家