mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

イチ・ニ・サン…☆(*^o^)乂(^-^*)☆ !!

それはチョット前のことです。確か3月中旬だったかと。
公用車を運転中に気づきました。
 
工エエェェ(0口0;)ェェエエ工
 
坊主が選ばれたと喜び(-p■)q☆パシャッパシャ☆
車を横道に止めて撮りまくりです。
 
イメージ 1
中でも、いいヤツを載せました( ̄▽ ̄)b !
この車で123456見られる同僚はいないでしょう。
 
同僚幾人かに報告しましたが私の思いはあまり伝わらなかったような記憶が…
何事も素直に感動しようぜ!
 
些細なことでも心を振るわせてしまう三日目の坊主