mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

david foster 久しぶり('-')

坊主がマッチャマで青春を謳歌していたとき、飛ぶ鳥落とす勢いで突き進んでいた音楽プロデューサーが
 
  DAVID FOSTER  
 
20代はまりにはまっていたアルバムがこれ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ !!
 
イメージ 1
with red wine
 
先日押入れから引っ張り出してきました(^▽^;)
CDケース汚れとるでしょ?
そりゃ、20年前のモンですもん('-'*)
横に並べるワインもそのくらいの年代物をと思いましたが、一時の感情のために無駄遣いはしたくない。
直近物で当時を思い起こしました。
 
酔っ払ったらそれで十分でした ヒクッ!(*゚∀。)o(酒)
 
シカゴにボズさん、デ・バージさんにパーさん。
フォスター節に酔いした('∇^d) ナイス☆!!な夜でした!!!!!!
 
 
昨日休肝日だったので反動で呑み過ぎた三日目の坊主