mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

驚きのミカン王国!

昨日は、我が南予地方は、これまでこの季節にないような大雨に祟られました
 
仕事をしていても、その降りっぷりには呆気にとられてタイプする手も止まってしまうほどでした(*¨) ....ボー
 
真夏でも滅多にない降雨量です↓
イメージ 1
31mmとはΣ(*。*;ノ)ノ !
九州ではもっと降っている所はありましたが、最近災害の少ない坊主在住町(市ではなしに…)にしてはまとまった珍しい豪雨でした。
 
丁度、この頃と16時頃は外勤でした。車から出た時は僅か数秒で背中がビッチョリになるほどの雨でした。風邪をひきそうだったので残業せずに一目散で帰宅です。
 
そうしたところにもってきてこの時期にミカン王国である証拠を自宅で見つけました!!!
それがこれです!!!!!
イメージ 2『今年からはうわちょうとくべうとうgんかんあkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk・・・・/******************************』
 
…って↑↑↑これはなんだぁ~?
 
答え:酒に酔い寝ながらの更新で訳スわからん入力となった
 
 
正解♪
とにかく、この時期の極早生みかんですーーーーーーーーーーワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
 
糖度はスイカの上は確実ですね、
 
 
 
どんな状況でも、この極早生を食べた後はみんな静かになるんですよね!!!
よーし!こうなったらと 今日もゆっくり寝て、明日も頑張るぞ!と意気込む
三日目の坊主
 
それにしても寒い!
風邪はひかずにね!!!!!