mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

家カレー ~痛飲翌日は編(=^-^=)♪~

昨日は痛飲し(2次会で90℃を越える酒をあおりました)、久し振りの午前様・・・
ヒクッ!(*゚∀。)o(酒)
 
いつもより床についておきたかったのですが、今朝はオカッパが昼ごろまで外出するというので8時過ぎに起床しました。
 
不思議と今日は二日酔いではなかったので助かりました。
C=(^◇^ ; ホッ!アレダケノンダノニ
 
しっかり呑んだ翌日は不思議と食欲が沸いてきます。
 
何かガッツリ食べたい!!という欲求が湧いてきました!!!
 
 
オカッパが外出先から帰宅して準備するとなれば遅めの昼食になります。そこで坊主の鋭いコンピュータが早速作動し始めました □_ヾ(・_・ )カタカタ
 
 
即座にはじき出された答えは “カレー” 
 
そうと決まれば近くのスーパーに買出しへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
 
イメージ 1
小坊主は「あ~した天気にな~れ」に夢中です!
 
 
イメージ 2
晴れでよかった
 
買い物では家にまだ残っているジャガイモや人参まで購入してしまいました・・・
ばれませんように ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
 
(゜O゜;アッ!そうか カレーでたくさん使ったらいいんか!隠蔽工作も完璧!!
 
 
イメージ 5
さあ取りかかるぞ~!
キーマカレーにしました(2割引のミンチがありましたので( ̄▽ ̄)b グッ!)
そ~れ、切りまくれーp(´∇`)q ♪
トントントン・・・・
 
 
イメージ 3
今日は贅沢にもメイクイーン5個分
 
イメージ 4
人参も3本に玉ねぎは大きめを選んで2個
 
イメージ 6
圧力鍋で作ります!
 
イメージ 7
たっぷり作りました!!
 
イメージ 8
できあがり~!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
 
イメージ 9
オカッパが帰ってきて12時ちょうどに食事開始です。
いっただきまーーーーーす!
 
うまいを連発し3杯おかわりした今日もこれからお酒の入る:三日目の坊主