mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

基礎工事(型枠が外れた!)

型枠が外れました!
 
宇和島から来てもらっている業者さん・・・いい仕事してるね~!って偉そうですね。
いつも顔を合わせている両親は絶大な信頼を寄せております。
イメージ 1
型枠のクギを拾っているのは坊主父
坊主がすべき仕事・・・ヾ(^-^;)オトウチャンゴメン
 
イメージ 2
坊主母と小坊主。
夕暮れ時業者さんが帰った後は遊び場に早変わり~!
 
 
イメージ 3
「あははははっ 迷路楽しいね!」(小坊主)
 
イメージ 4
「えーっと こっちは行き止まりかぁ
(゜O゜;アッ!あそこは大丈夫みたいやな!」(引き続き小坊主)
 
 
イメージ 5
おっ!ネコ!おそらく隣のネコ。初めて見た一匹です。
なんちゅう種類なんやろ?
近々ご近所になります。よろしくね!
 
ネコに媚を売ったにもかかわらずガン見されビビッタ:三日目の坊主