mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

IS03 導入!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ auの『IS03』導入しました
 
ここしばらく他社の後塵を拝していたようなauさん。起死回生の一手となるか!
 
auしか使ったことのない坊主は、アリンコ程度の力しか持ち合わせておりませんがお役に立ちましょう
 
11月26日発売となった『IS03』クンを導入しました。
 
 
※40代の第一印象
つ、つ、ついていけんかも・・・(゜_゜i)タラー・・・
 
お気に入りの着メロが使えんなった。携帯サイトが見えんのでダウンロードしようにもできん
 
電池の消耗、早~っ!これやと慣れるまでコンセントにつなぎっぱなしやないと・・・
 
でも、元々荒馬に慣れたいタイプのオイラ。頑張って自分のモノにしようと決意しましたp(#^▽゜)q ファイトッ
 
こんな無駄遣いしとる場合やないんやけどな~
 
許せ、オカッパ、小坊主!
 
で、お迎えした『IS03』クンです!
イメージ 1
 
もう一枚!あ~ら、よっと!
イメージ 2
 
ほんで、もういっちょ~!
イメージ 3
これからどうぞよろしくお願いします☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
 
 
おっ、ちょうどよかった。
この時期、王国愛媛では当たり前になっている、みかんのお裾分けを受けました。
愛媛でもトップクラスの産地、八幡浜は真穴地区の空前絶後みかんを大量に頂戴したのでブログ用で撮影した画像に、先代の携帯が映っとった!
 
一石二鳥とはこのことですらい。
 
激激超激旨みかんと坊主が昨日まで4年ほど使っていた携帯をご覧ください。
 
では、どーぞ。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
それがどしたん?(オカッパ)
 
なんでもありません (6 ̄  ̄)ポリポリ (坊主)