mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

秋深し。。。ブルッ!

今朝は冷やかった~!10℃切ってましたからね。ガクガク((((∩゜∀`∩*))))ブルブル

大布団を出さねばo(^-^o)


実は昨日から小坊主が風邪気味です。
イメージ 1
熱と鼻水が出て…。といっても家の中では相変わらずいたずらし放題ですが。
オカッパが懸命に看病したせいか、昨日に比べると幾分良くなっているようです。


そこに来て今朝のような秋らしい涼しさです。これは注意を要します。
そんなことに思いを巡らせていた時、オカッパが突然今晩のメニューを聞いてきました。

あーでもない、こーでもないと悩んだ挙句決まったのは、坊主家今年初の【 鍋 】φ( ̄¬ ̄ヾ)!!!

小坊主も風邪気味だし体を温めよう… そうと決まれば早速買い物。


今年初の鍋。。。イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
でも何がいい?

王道 豚の水炊き? それかキムチ鍋?  しゃぶしゃぶ?  



結局、鳥団子鍋になりました。

けっこう美味しい鍋と自負しています。


写真は後日アップします。これから下準備に取り掛かります。


∑(゚∀゚ノ)ノ 

「いつまでパソコンの前に座っとったら気が済むん?(▼皿▼#)」(○○ッ○)

『丁度そっちにいくとこやったのに~~』(坊主)