mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

人生初の手術 7 備忘録

今日も引き続き自分自身の応援団を務める三日目の坊主

(*'▽'*)

 

人生初の手術を受けて日が開ければ丸一週間となる。

 

振り返ってみると、いろいろな思いが浮かんでくるなぁ。

 

まぁ、何といっても、今回は幸運やった!

 

まさか急性虫垂炎やったとは。

 

腸炎程度と思い込んでひたすら我慢しとったなぁ。

 

堪えきれんようになって先生に診てもらうたら速攻手術を手配してもらって。

 

蓋を開けたら盲腸パンパンになって絶のタイミングの処置やった。

 

考えりゃ、考えるほど幸運やなぁと感じる。

 

そして、かかりつけの先生、執刀いただいた先生方、そして入院中お世話いただいた看護師さんたち…

 

周囲の皆さんには足を向けて寝られん!

 

まっっっったく、不安のない入院生活を送ってますよ!

 

むしろ、楽しい(?)

 

傷の痛みは続いてうずくまるような時もあるけど初の手術。

 

これも経験。しっかり味わおう(⌒-⌒; )

 

f:id:mikkamenobouzu:20200703111852j:image

大好きなトロロが出ました、

うまかった!

 

f:id:mikkamenobouzu:20200703112400j:image

目に浮かぶ!

 

退院はもうそろそろか?

うれしいようで、さびしい。

 

今回の入院で地元の病院が頼もしく、とても頼もしくなりました!

 

今日は休憩室から青々した田んぼを眺めて

おセンチな気分に浸っている

三日目の坊主(*´-`)