mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

人生初の手術 5 備忘録

日を追うごとに体調が戻っている気がする自分の応援団を務める三日目の坊主(^-^)

 

盲腸とサヨナラして5日目。

 

本日は朝から豪雨(O_O)

 

息子の小坊主はずぶ濡れ登校確定。

 

徒歩通区域でも距離のある方なので仕方ない。

ま、風邪をひかんようなんとか工夫してくれ。

 

で、オイラはというと、また、勉強できた一日となった!

 

元々チキンなオイラ。

 

当然我慢はするが痛みに滅法弱い。

 

そのため痛み回避行動選手権が開かれたら優勝し日本代表となって世界の強者と戦う自信は満々。

 

そんなオイラであるがしくじった。

 

愛読書を家内のオカッパに持たせ心休まる時間に目にしていた時のこと。

 

読み返すたび、100%確実にドツボにハマる一節があって、自宅で目にすると何度も同じところで笑うとオカッパに呆れられる。

 

病室でその一節が突然目に入ってきた!

 

_:(´ཀ`」 ∠):ウッ ヤバイ

 

が、がまんじゃ…ボウズゥゥゥゥゥ

 

しかし、思わず吹き出した!

 

ギャー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

空前絶後の痛みが傷口を襲ったのでした!

 

世界チャンピオンの夢は遠のいたであろう

三日目の坊主(^^;)

 

今日の画像

f:id:mikkamenobouzu:20200701102538j:image

朝ごはん!


f:id:mikkamenobouzu:20200701102530j:image

昼ごはん!


f:id:mikkamenobouzu:20200701102534j:image

晩ごはん!

 

お米の炊き方がレベルアップしとります。

 

美味しくいただきました!